SSブログ

マロード ザ・ナハテラス 沖縄 おいしいカフェ [カフェグルメ]

さてさて沖縄ソバを食べて、無事那覇に帰って来ました。そして今まで
行ったことのない「おもろまち」という一帯に、足を踏み入れてみる事
にしました。

「おもろまち」は、米軍基地返還後の用地を再開発した新商業地区です。
「那覇新都心」とも呼ばれ、町名は1999年に公募で決まったようです。
10.jpg

お茶を飲もうと、マンションの下のカフェに行ってみましたが、満員で
待つことになりました。でもかなり待っても、席が空く様子がありませ
ん。仕方なく、近くにあった「ザ・ナハテラス」に寄ってみることにし
ました。
11.jpg

沖縄まで来たのに、あえてリゾートホテルはよけて通っていましたが、
やっぱり中に入るとよいですねぇ、この雰囲気!
1.jpg

このロビーは、目の前に滝が流れていて、上にはプールがあります。
ホテル全体が、うまく段差を生かした造りになっていて、とっても素敵
です。泊まりた〜いw

気分だけリゾートになったラブは、バナナスムージーを注文しました。
850円。高っ。ホテルでは当たり前ですが、今まで沖縄ソバ生活だった
ので、ちょっとショック。
6.jpg

ケーキセット、1,000円。
4.jpg

季節のケーキセット、1,050円。
2.jpg

あ〜、帰りたくない〜〜〜〜。


ザ ナハテラス



nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 13

ダー

足を踏み入れるって・・・ここは西成!?!? (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-06-04 08:22) 

enosan

いっそ沖縄に別荘をもって正月、連休、夏休みを優雅に過ごすってのはどう。
by enosan (2009-06-04 09:12) 

やまがたん

ほんとです、私も今すぐ沖縄に戻りたいです
ああ、見るたびにがっかりですわ><
ポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-06-04 12:54) 

Hide

おもろまち。沖縄固有の美しい言葉の響きがあるのでしょうね。大阪では確かに「ワレ」の接尾語。「ナニユウテケツカル」の接頭語のイメージがありますが。何事も踏み入れてみるものですね(笑)
by Hide (2009-06-04 15:25) 

ソニックマイヅル

帰りたくない気持ちよくわかります。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-04 16:58) 

ruriy

スムージーが美味しそうですね!
沖縄から戻りたくない気持ちわかりますー。私もいつか石垣島に住みたいと思っちゃいました。
by ruriy (2009-06-04 17:52) 

ryon

あ~ いきた~い
おいしそ~♪
by ryon (2009-06-04 19:29) 

まゆみっふぃ

リゾートいいな・・いいなぁ・・・・
by まゆみっふぃ (2009-06-04 20:59) 

ふっく

おいしそォ~(≧∇≦)
by ふっく (2009-06-04 21:54) 

甘党大王

沖縄ソバ大~い好きなパパさんが♡
羨んじゃう生活をなさっていたそうですがヽ(^o^)丿
ココに来てホテル価格のお茶タイムですか~~~?
どれも美味しそうですね!
by 甘党大王 (2009-06-04 23:03) 

のんきなお父さん

やっぱりリゾートはいいね。~  別世界遊んで暮らしたい。
by のんきなお父さん (2009-06-04 23:14) 

スネ雄

あ~、いらやまし~ぃ
by スネ雄 (2009-06-05 07:20) 

あにき

リゾート、南国、ゆったり時間、おいしい・・・最高だったね^^
あ"ぁ~ 帰りたくなぁ~ぃ!って気持ち。忙しい日々から離れ癒しを満喫した証拠ですね。
by あにき (2009-06-06 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1