SSブログ

ザ・ロビー ザ・ペニンシュラ東京 おいしい朝食 [カフェグルメ]

朝ご飯は付いていたので、1Fの「ザ・ロビー」でいただきました。
12.jpg

アフタヌーンティーのような容器が、まず出て来ます。
その中にパンの皿、ジャムやバターの皿、ハムとチーズ、ドライ
フルーツの皿が乗っています。
10.jpg 8.jpg 9.jpg

このタワーの中身を、ジャムやバター以外全部食べようとしたの
ですが、ある程度いただいたらサッと下げられてしまって、完食
ならず(;_;) ドライフルーツ、残ってたのにw(貧乏人です)

これに、本日のジュース(この日はニンジンでした。これは、お
いしかった!)か他のジュース、卵料理などが出て来ます。
7.jpg

ロビーには、このようなオブジェがありました。
11.jpg

同行者A曰く「脱力した毛虫」。私、曰く「瞳でしょ」。
結局題名を見たら、これは「竜」のようです。芸術は、わかりま
せん(;_;)


ザ・ペニンシュラ東京



nice!(45)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 17

ダー

白いゴーヤですな♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-09-05 09:21) 

enosan

野菜をつくっている私には色褪せたキュウリに見える。
by enosan (2009-09-05 10:16) 

gyaro

オブジェすごいですね。。。
ダーさんの例え、笑えますね><。。
by gyaro (2009-09-05 10:27) 

ryon

素敵な朝食ですね♪
by ryon (2009-09-05 11:52) 

ulyssenardin36000

あのロビーの突き当たり、シャンデリアの下にあるものですね。
瞳か目の印象がするんですが。
まぁ@ダーさんが言うなら、白ゴーヤチャンプールもありですかね
^^;;
by ulyssenardin36000 (2009-09-05 17:59) 

ぱんの日

同じく白いゴーヤかと・・・
朝食をだれか用意してちょうだいっ♪って思いますね♪
by ぱんの日 (2009-09-05 21:35) 

ソニックマイヅル

10日に品プリに行くのですが、思いっきり日帰りです。
しばしの時間楽しんできます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-05 22:02) 

*Hossy*

いや~。白い毛虫・・・逆さになったカタツムリ(イボつき)・・・。
眉毛と目・・・・
色々想像しましたが・・・ちょっと苦手です。
おいしい朝食・・・うらやましいです♪
by *Hossy* (2009-09-05 23:44) 

ぽて

あららら、お皿さげられちゃったんですか、もったいない!
自分の取り皿にキープしないといけませんね。覚えておこう^_^
あのオブジェ、謎でした。ナマコみたいだなと思いました〜。
by ぽて (2009-09-05 23:49) 

やまがたん

パンがとってもおいしそうですね^^

ご訪問ありがとうございました^^
本日は私はジンギスカンまつりの事務局
家内がPTAの球技大会に出場のため
簡易な訪問とさせていただいております
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-06 06:56) 

水郷楽人

芸術の秋ですね。でも、竜ですか。水郷にもさっぱり解りません。(^^;)
by 水郷楽人 (2009-09-06 11:37) 

ram

おしゃれなモーニングは、残さないといけないのですね^^;
オブジェ・・ゴーヤかと思っちゃいました(^^ゞ
by ram (2009-09-06 21:06) 

iruka

何で下げたんだろう。??
僕ならまだ食べてるって言いますけど。^^
by iruka (2009-09-06 21:23) 

nekopoko

いいホテルの朝食は楽しめますよねー。
行ってみたいです!
食べきってなくて下げられるのは寂しいですね・・・
by nekopoko (2009-09-06 23:47) 

貴和子

トイレットペーパーの上に寝そべる大きなナメクジ・・・。
by 貴和子 (2009-09-07 12:15) 

ラブ

皆さん、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
それぞれの想像力に、なるほど…と感心してます。
素晴らしい! やっぱり虫系、野菜系が多いような…。
作者の方、本当にごめんなさいm(_ _)m
by ラブ (2009-09-08 13:59) 

萌音

こんにちは。ザロビーのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
by 萌音 (2014-04-06 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0