SSブログ

連日大騒動… [ひとりごと]

昨日の猿騒ぎですっかり疲れ、でも猿のトイレと化したベッドでは
なかなか安眠できず、ボロボロになったラブにも朝は来ました。
今日は、よい事がありますように!と願いながら階下に降りて行く
と、階段の下に毛玉が…。

触ろうとした私にびっくりしたのか、毛玉は一目散に階段を駆け上
がりました!

猫です!!!!!

大変です。あわてて一緒に駆け上がり、家族を起こして外へ出そう
としますが、なかなか出てくれません。捕まえようとして、家族が
1名負傷。追いつめられた猫に、噛みつかれ、ひっかかれてしまい
ました。仕方なくドアを開けて、しばらく放置。

時間が経過し、静かになりました。どうやら出ていったようです。

話を聞くと、どうも母の部屋に一晩中いたらしく、家の中で暴れる
こともなく、静かにしていた様子。車に轢かれた野良ニャンの兄弟
でしょうか…。どこから入って来たのでしょう。

野良ニャンの記事はこちら

やれやれと階下で用事をしていると、あれ、また再び頭の上で音が!
怖々見に行くと、換気に開けてあった小窓の網戸をずらして、猫が
脱出したばかりでした。

そして、そして、昨日替えたばかりの、枕におしっこの跡(;_;)
え〜ん、もうヤダー! 猫、網戸締めてないやん!お巡りさん!

結局このニャンチビ、丸2日ぐらい家にいた計算になります。
その間、猿も入ったわけですから、お互い遭遇したのかなぁ。
動物が出入り自由な家って、どんな家ですか…号泣。
これ以上のことはなかなかないと思いますが、猿とだけは、
対面したくないなぁ(;´д` )

ちなみに、昨日のうん○は、チビニャンのものではありません。
大きさがあり得ないので…。それはそれで、哀しい(;_;)

nice!(44)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 24

ダー

ちょっと・・・まじ・・・勘弁してよ!! 状態ですね~・・・・

                                 (_ _。)・・・

by ダー (2009-09-28 08:57) 

fam

ニャンだ猫でしたか〜 勝ってに入ってくるのは困りますニャ
怪我もしちゃって大変でしたね
それにしてもれいのものちびニャンじゃないとすると 
ますます怖いですね
by fam (2009-09-28 09:23) 

enosan

nice でないことが続いたようですが、まぁ うん(運)がつく始まりだと思って諦めて。ニャンコに引っかかれたのは余分だったね。
by enosan (2009-09-28 09:43) 

pomme

大変な騒動でしたね。
特に置き土産!が大被害でしょう!
元気出してください!!
by pomme (2009-09-28 09:44) 

甘党大王

ラブちゃんのお宅って(^_^;)どんなお家~??
もの凄く興味が出ました~!
・・・って(ーー;)不謹慎な発言でゴメンナサイね。
私もコレが自分の家だったら(;一_一)かなり落ち込むかも。。。
ホント(^o^)丿何かイイ事起こって欲しいですね~☆
ガンバ(#^.^#)♡
by 甘党大王 (2009-09-28 11:05) 

mei

なんてことでしょうか。
お疲れ様でした。
でも、サルはともかくねこが自分で入ってくるなんて事あるのですね。
by mei (2009-09-28 13:01) 

Hide

お疲れ様です。猫にもこまりましたね。
by Hide (2009-09-28 13:53) 

ソニックマイヅル

どうか元気を取り戻してください。
さすがに猿はかんべんして欲しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-28 14:11) 

miopapa

大変な目に合われましたよね!
これこそ、持って行き場のないいらだたしさ・・・が???
少しでも早く、ラブさんの心がスッキリと晴れますように!!
by miopapa (2009-09-28 15:58) 

ram

ねこちゃんもなかなか捕まえるのは大変ですよね。
枕にしなくてもねZ~~
網戸、閉めていかなかったけど、出て行ってくれたから
まあ・・ね。^^;
でも、猿は怖いですね~~

by ram (2009-09-28 17:02) 

ryon

すごいな~ 連続大事件ですね~
自然との共存はむずかしい。。。
めげないで がんばれ~♪
by ryon (2009-09-28 19:11) 

gyaro

大変な騒ぎになっちゃってますね(笑)
恐るべしです^^;
by gyaro (2009-09-28 20:50) 

母ちゃん

あら~、ホント大変でしたね・・・。枕またしないとダメですね・・・。ご苦労様です(T_T)
by 母ちゃん (2009-09-28 21:01) 

まゆみっふぃ

すごーい事件ですね・・・・
何度も読み返してしまいました。
ちょっとびっくり!
by まゆみっふぃ (2009-09-28 21:10) 

ulyssenardin36000

ちぃ=====
は本当に困りますね!
えらいこっちゃ!
by ulyssenardin36000 (2009-09-28 22:14) 

うっしい

ウチはネコを飼っているのでネコのうん☆ならニオイで分かります。ネコのうん☆でないとするとやっぱり網戸を閉めることができる犬か猿だったんでしょうかね。犬のうん☆かどうかは犬を飼っている人なら分かると思いますが、どっちにしてもうん☆はとっくに片付けちゃったんですよね。う~ん、これは迷宮入りですなぁ。
by うっしい (2009-09-28 22:22) 

*Hossy*

置き土産には、困り者ですね。
本当に勘弁して!!って感じですね。
きっと、いいことありますよ。
by *Hossy* (2009-09-28 22:49) 

secretariat

orz ←ラブさん
散々だったね・・・。
by secretariat (2009-09-29 00:41) 

solary

おはよ^^
ネコやサルが家の中に・・・って、どんなんやぁ~~
ラブちゃも _| ̄|○ 状態やなぁ!
by solary (2009-09-29 05:37) 

やまがたん

乱入は困るものです・・・・
お疲れ様でしたとしか、お声をかけることが出来ません><
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-29 06:08) 

フェイリン

げぇぇぇ!!!!恐ろしい。
動物アレルギーの私は発熱するので今頃寝込んでますね…。
大変でしょうけど元気出して下さい。しかしこんな事があるんですね。
by フェイリン (2009-09-29 15:38) 

smily-kazu

なんと〜!漫画みたいな出来事!!
こんな現実ってあるのか....( ̄▽ ̄;)
ベットはやめて欲しかったですよねー。
by smily-kazu (2009-09-29 20:00) 

yawafumi

連続大事件が発生したのですね。
お疲れ様でした。
宝くじの購入をおすすめします?
キッと「運」がありますよ?なんてね。
by yawafumi (2009-09-29 21:21) 

貴和子

同情+元気を出してという思いを込めて「nice!」をPUSHさせていただきます。
めげずに頑張ってください。網戸にも簡単にあとづけでカギがかけられるそうです。
ホームセンターで相談してみてください。
by 貴和子 (2009-09-30 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0