SSブログ

メープルハウス 金沢 おいしいカフェ [カフェグルメ]

渋滞を抜けてやっと金沢にたどり着き、「メープルハウス」で一休み。
ここは以前にも来たことのある、ケーキのおいしいお店です。

以前の記事はこちら(後ろの方に書いてます)

3.jpg


ちょうどランチビュッフェをやっていて、大変な賑わいでした。
6.jpg
私が食べた「バナナパイ」420円。カスタードクリームたっぷり、
バナナとチョコ、まずいはずがない!w

5.jpg
友人が頼んだ「トライフルロール」441円。
それにセットで、アイスコーヒーを飲みました。
うま、うまでした♪

1.jpg


メイプルハウス



nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 8

ダー

チョコバナナ・・・お好み焼きにマヨくらい美味しいですよね~♪

                                 ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-06 08:08) 

ポートス

う、すごく美味しそう!
見た目も可愛いし、私もこのお店行ってみたいです♪
by ポートス (2009-10-06 09:07) 

enosan

何度も行っているのだと思うが美味しい店をよく知っているね。
by enosan (2009-10-06 09:39) 

gyaro

光が溢れる素敵なお店ですね!
以前の記事が2005年と気づいて驚いちゃいました^^
椅子の形もまたかわいいですね、
落ち着けそうな雰囲気が好きです♪
by gyaro (2009-10-06 11:39) 

*Hossy*

すごく美味しそうですぅ♪
ん~たまらなく食べたいです。
お店チェックして、金沢に行ったときいけたら良いなと・・・。
by *Hossy* (2009-10-06 13:57) 

ram

どうせ行くなら、おいしいお店の情報を
調べていくといいですね。
ラブさんところは、本当に参考になります^^

by ram (2009-10-06 18:08) 

ryon

ななんておいしそう♪
たべたいっ
by ryon (2009-10-06 19:55) 

ソニックマイヅル

断面の層はこういう風になっているんですね。
芸術的です。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-06 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0