SSブログ

バーミヤン 箕面店 [グルメ]

今日は、週一で来ていただける、訪問入浴の日です。仕事も
年明けでバタバタで、nice!押し逃げ状態になるかもしれませ
んが、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------------------

各地の「バーミヤン」がどんどん「ガスト」に変わって行く
のに、ここはまだありました。映画を見に行くついでに寄っ
た、箕面のバーミヤン。
img_gu20a.jpg

以前の「バーミヤン」の記事はこちら

私が注文したのは、「黒ゴマ担担麺」628円。担担麺という
ほど辛くなく、ゴマの香りもそれほどでもなく、中途半端な
感じです。

他の3人は、「キムチチャーハン」733円(スープバー付)
+餃子5個199円。「レタスチャーハン&半ラーメン定食」
(焼売・サラダ付)943円。「天津飯」(スープバー付)
628円。
5.jpg 4.jpg

1.jpg

そして安いので、ついつい頼むデザートw
私の頼んだ、台湾のデザート「愛玉子」(オーギョーチ)
208円。
2.jpg

「キムチチャーハン」の人は、「アイス盛り合わせ」208円。
「半ラーメンセット」の人は、「ハチミツ揚げパンバニラア
イス添え」355円。すごいボリュームでした(汗)。
天津飯の人は、「豆乳のチーズケーキ」313円。
3.jpg

彼女は、いつもバーミヤンに行くと、これを食べるとか…。
皆さん、よく食べますなぁw


バーミヤン 箕面店



nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 14

enosan

今年になってご挨拶していなかったよ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
by enosan (2010-01-07 09:00) 

ram

バーミヤン、昔行って狭いのが難点でしたが、
今は少し快適になっているようですね。
私の所は中華を食べられるお店が少ないので、
気にしながら見ているお店です。
by ram (2010-01-07 09:27) 

ダー

一番近くは・・・三田にあるので・・・行ってみたいです♪ r(^ω^*)))

by ダー (2010-01-07 09:54) 

bonitavida

バーミヤン私も好きです~!
by bonitavida (2010-01-07 10:27) 

旅爺さん

遅まきながら、明けましておめでとう御座います。
これだけ食べてやれば当分お店はつぶれないでしょう、笑
今年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2010-01-07 10:46) 

newbau

バーミヤン、まだ行ったことないんです。。
でも、店舗いつの間にかなくなっているような・・?
今年もよろしくお願いしま~す^^
by newbau (2010-01-07 11:11) 

ソニックマイヅル

舞鶴にはバーミヤンがないんです。
セブンイレブンも・・・。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-01-07 11:32) 

lamer

今年もよろしくお願いいたします。
バーミヤンは個性的でいいのに~ね。
此方でも皿は同じです。
by lamer (2010-01-07 11:45) 

ryon

バーミヤンしばらく行ってないですね~♪
by ryon (2010-01-07 20:13) 

nozomi

バーミヤンですか~。。。
ファミレス自体に久しく行ってないですね。
のぞみのおうちの近くにはガストすらない。。。

にしても、豆乳のチーズケーキってすごくおいしそうですね~♪

by nozomi (2010-01-07 21:25) 

まゆみっふぃ

私も一度行ったことがあります。
値段にビックリしたのを覚えています。
by まゆみっふぃ (2010-01-07 21:44) 

桔梗

すっかりお正月気分でもないですが
新年あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
バーミヤンそういえば最近行ってません^^;
by 桔梗 (2010-01-08 00:12) 

gyaro

キター!
オーギョーチははずせませんね~^^
私は必ずW焼き餃子を2皿に、
ホイコーロー、エビチリ、チンジャウナントカ、あたりを
頼みます。そんで最後にオーギョーチを追加します。
え、でも、ガストに変わってるんですか。。。?
自分とこの近所のは大丈夫かな。。。変わらないで欲しいです^^;
by gyaro (2010-01-08 23:51) 

secretariat

へぇ、そうなんだぁ、ガストに征服されてんだ。
バーミヤンって実は行った事ない(多分)から、なくなる前に
行ってみようかな・・・。
by secretariat (2010-01-10 10:31) 

トラックバック 0