SSブログ

香得莱(シャンダレイ) 天神橋 おいしい中華 [中華・ラーメングルメ]

天神橋商店街にある、上海料理のお店「香得莱」に行って来ました。
と言っても、商店街をブラブラ歩いていて偶然見つけたのですが…w
表の雰囲気に比べて、中はとってもシックです(2F)。
100.jpg

スタッフは、皆中国の方みたいです。飲茶セット1,000円を、いただ
きました。
1.jpg
ミニラーメン、飲茶3種、揚げ物2種に、杏仁豆腐が付いてました。
雰囲気もお味も、まずまずだと思います。本格中華というよりは、中
華居酒屋的な雰囲気でしょうか。場所柄、仕方ないですね。




nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 10

ダー

ミニラーメン・・・気になるなぁ~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-23 08:50) 

enosan

あの長~い天神橋商店街、今でも昔のままなんかなー。
もう長い間行ったことがない。南森町に関係会社があったのでちょくちょく行ったものだが。
by enosan (2010-04-23 09:23) 

artfuldodger

 雰囲気良いお店ですね。
by artfuldodger (2010-04-23 09:40) 

ユイ ☆ ユイ

入りよさそうなお店ですね~
ラーメンおいしそうー
by ユイ ☆ ユイ (2010-04-23 11:29) 

ameya

お店の雰囲気が異国って感じですね。
窓の外に異国の風景が広がっていそう
by ameya (2010-04-23 11:35) 

いっちゃん

雰囲気いいいですね!!なんか・・・すごく行ってみたいです♪
最近、商店街に行ってないから散策したいですぅ!!
by いっちゃん (2010-04-23 13:01) 

マダムかめ

飲茶がとてもきれいですね。
いろんなものが1個ずつ食べれるのっていいな♪
by マダムかめ (2010-04-23 16:10) 

ruriy

杏仁豆腐が美味しそうですね。
四角く切ってない感じが好きですw
by ruriy (2010-04-23 16:24) 

ryon

おなかすいた~♪
by ryon (2010-04-23 20:34) 

ソニックマイヅル

天三が懐かしいです。
研修でお世話になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-23 20:37) 

トラックバック 0