SSブログ

陳麻家 秋葉原店 東京 [中華・ラーメングルメ]

東京で仕事でした。最近、秋葉原付近によく泊まっています。
そこでまず懇親の飲み会は(渾身ではありませんよw)、ホテル近くの四川
料理店で行われました。怪しげな雰囲気w
1.jpg

スタッフはたぶん中国の方ばかりだと思いますが、とても親切です。普通は
日本人ほど笑わない中国人ですが、中で飛びきり笑顔のかわいい女性発見!
一生懸命取り分けたりしてくれるので、さらに好感度アップ♪

さてこのお店、四川料理だけあって、料理はピリ辛。でもおいしいです。
麻婆豆腐、エビチリ、小籠包、餃子、北京ダック…など何でもあります。
それを組み合わせたコースを、いただきました。
水餃子が食べ放題だったので頼んだらしいのですが、水餃子は最後に出て来
て、もうお腹いっぱいでした。作戦?(爆)
7.jpg 

9.jpg

8.jpg

後で調べたら、全国チェーンのお店みたいで、関西にもたくさんありました。
宴会を中華居酒屋ですることがあまりないので、気づかなかったですねぇ。




nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 3

enosan

相変わらず東奔西走ですね、お仕事も食べる方も。
by enosan (2010-11-29 08:51) 

ryon

おいしそう~
お仕事ファイトです♪
by ryon (2010-11-29 20:56) 

ram

そういえば、中華のお店の紹介は少ないですかね。
ラブさんに誉められるお店は、ここは大丈夫!って思います。
お疲れ様~!
by ram (2010-11-30 06:36) 

トラックバック 0