SSブログ

真戸運永(マドンナ) 四日市 おいしいカフェ [カフェグルメ]

「來庵」からの帰り道、菰野(こもの)の「真戸運永」でお茶しました。
「來庵」やら「真戸運永」やら、この近くの方は元ヤンが多いのか…w
でも実は、ぜんぜん関係なく落ち着いたお店なのですけどね。
6.jpg

内部は、バーのようでさらに静か。カウンターでは、本を読んでいる方が
多く、私も近くにあったら朝から通いたいです。
9.jpg

オリジナルブレンドコーヒーと、チーズケーキのハーフ&ハーフをいただ
きました。好きなチーズケーキを、半分ずつしてくれます。
これはチーズケーキと、オレオチーズケーキの半分ずつ。
7.jpg

満足度の高い、コーヒーでした。さらにさすが中京圏、ナッツが付いて来
ます。
8.jpg




nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 5

mei

今年もよろしくお願いいたします。
ほんと、なんでしょうかこの当て字は?
スナックみたいですね(笑)。
お店の感じと全然違うし~。
by mei (2011-01-06 09:48) 

sanshonomi

こんばんは。
今年もよろしくお願い致します^^v
チーズケーキをハーフ&ハーフで頂けるなんて良いですね~。
内装も落ち着いてるし・・・。
お掃除も行き届いてるような・・・。

by sanshonomi (2011-01-06 18:38) 

ryon

おめでとうございます。
おいしそうな珈琲 のみたいっ♪
by ryon (2011-01-06 19:24) 

lovin

これで「マドンナ」ですか。。(笑)
たしかにセンスがヤン系?

by lovin (2011-01-07 23:23) 

朝のソナタ

落ち着いた雰囲気でいいですね。ケーキも美味しそう。
コーヒーにナッツが付いてくるのはちょっと意外です。

by 朝のソナタ (2011-01-10 01:44) 

トラックバック 0