SSブログ

新井旅館2 修善寺 静岡 [ホテル・旅館情報]

さて新井旅館の翌日編です。まず朝ご飯。旅館のご飯は、豪華です。
36.jpg

泊まったお部屋は、池の上に建っています。
30.jpg

31.jpg

外から見ると、こんな感じです。降っているのは、雪です。
33.jpg

ロビーです。
37.jpg

喫茶コーナー。
39.jpg

宿泊客には、写真を撮って絵葉書にしてくれたり、飴をお土産に配っ
たりするサービスがあります。修善寺は他にもたくさん旅館があるの
で、競争なのですね。
1.jpg
いただいた飴

35.jpg

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

甘党大王

この(^_-)-☆後片付けを考えなくて良い
小皿の大盤振る舞いがw好き~~~!
by 甘党大王 (2011-02-25 18:01) 

ryon

ゴージャス ♪
by ryon (2011-02-25 20:16) 

プースケ

こんばんは(^_^)
夕食も内容が良かったですが、朝食も品数が
多くて豪華ですね~♪ 宿の趣ある雰囲気は
とても寛げて良さそうです(o^^o)
by プースケ (2011-02-25 22:02) 

secretariat

おぉ~凄いとこに泊まるね~何か、カッコいい。
こういう旅館ってヘタなホテルより全然高いよね。
by secretariat (2011-02-26 01:13) 

トラックバック 0