SSブログ

茶めし弁当&静岡おでん 東海軒 静岡 おいしい駅弁 [弁当グルメ]

今回もよく歩きました。これからはしばらく静岡駅中心に動くことに
なるので、駅弁は「東海軒」のお弁当です。茶めし弁当950円。
3.jpg

幕の内のご飯を、茶飯にした感じです。
2.jpg

ついでに静岡おでんも買いました。1袋580円を2つ。
1.jpg




帰りの新幹線の中では、「ハッピーフライト」見てました。
田辺誠一や綾瀬はるかが登場する、コメディーです。軽い感じで見ら
れて、肩が凝りませんでした。
20081115_579463.jpg


ハッピーフライト ファーストクラス・エディション [Blu-ray]


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 3

sanshonomi

おはようございます。
サスガ静岡!イチゴが入ってますね^^v
茶飯も美味しそう!
おでんは味がしっかりでしょうか。

by sanshonomi (2011-03-07 08:46) 

ameya

これが静岡おでんなんですね。
一度食べてみたいです^^
by ameya (2011-03-07 11:02) 

★とろりん★

ハッピーフライト、私も大好きな映画です。
田畑智子さんがイイ味出してますよね~。
by ★とろりん★ (2011-03-07 18:36) 

トラックバック 0