SSブログ

ナルニア国物語 第三章 アスラン王と魔法の島&とんかつ和幸 [映画・演劇・コンサート情報]

恒例のナルニア国物語、今回は「朝びらき丸 東の海へ」を映画化した、
「アスラン王と魔法の島」が登場しました。
1.jpg

ナルニア国は大人になると行けないので、長男&長女は少ししか登場せ
ず、淋しかったです。でもカスピアン王子役のベン・バーンズが出て来
るので、許しましょうw
337245view001.jpg

3Dなのに字幕しか席がなくて最初心配でしたが、それほど凹凸がなかっ
たので、何とかクリア。
映画の内容的には、次回作があるかなぁ…とは思いました。前2作がそ
こそこよかったので、少しだけ見劣りしましたので…。でもファンとし
ては、本の映像を具体化してくれるだけで、ちょっと嬉しいです。

------------------------------------------------------------------------------------

映画の後は、以前も行ったトンカツ屋さん「和幸」へ。

以前の「和幸」の記事はこちら

ここ、トンカツのメニューがたくさんあるのですが、
ヒレ+海老フライ+コロッケ、ヒレ+牡蠣フライ+コロッケ、
ロース+海老フライ+コロッケ、ロース+牡蠣フライ+コロッケ…
のように、微妙にしか変わらないので、意外に選びにくいですw

ひいらぎ1,180円をいただきました。(1口カツ、牡蠣フライ、海老フ
ライ、蟹クリームコロッケ)シジミのお味噌汁付。
2.jpg

nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 3

sanshonomi

こんにちは。
食いしん坊の私順番が逆ですがしじみのお味噌汁美味しそうー^^v
もうお腹が「キュルルー、グルルー」とコメント書いてる側から鳴ってます(笑)
映画のお話は私も本で読んでますが好きです^^v
落ち着いたら見たいなと思ってます。
後何だったっけ・・・イギリス王室の映画も見てみたいかな^^v

by sanshonomi (2011-03-08 10:05) 

甘党大王

三女が見たがっています(^-^)b
でも三女は3D苦手だからなやんでいたけど…
大丈夫そうかな(((^^;)
by 甘党大王 (2011-03-08 18:42) 

miopapa

私も全作は見てきただけに
今回も是非行きたいと思っていますが
何せ、この時期は・・・

今日も、国の監査が入り
別段悪いことはしていないのに
ドキドキだけはついて回り
ようやく終わってホッとしているところですが・・・

by miopapa (2011-03-08 21:05) 

トラックバック 0