SSブログ

KSPホテル 神奈川 [ホテル・旅館情報]

2月は3回も東京へ出張する羽目になり、その1回は川崎まで仕事に行く…という
初めての経験になりました。かながわサイエンスパーク(KSP)という施設です。
新横浜から、もうどこをどうバスが走っているのかわからないまま、20時頃現地
に到着。一仕事が終わってから行ったので、参加者の中では最後でした。
気まずい…w
CA397848.jpg
昼間の写真はこれ

それに対する罰ゲームかどうかは知りませんが、思いっきり即興で発表させられ、
夜遅くまで付き合わされ、クタクタ。情け容赦がありません。

泊まったのは、エリア内にある「KSPホテル」。
割ときれいなお部屋でしたが、お料理は今1つw
CA397851-d7c78.jpg

42370081000000011.jpg
HPから




行きの新幹線では「天使と悪魔」を見て、帰りは「グラン・トリノ」をiPodで鑑
賞しました。

「天使と悪魔」は、前作「ダ・ヴィンチ・コード」から質が落ちるかなぁ…と思
いましたが、意外に健闘してました。ユアン・マクレガーさん、頑張ってます♪

天使と悪魔 スペシャル・エディション(1枚組) [Blu-ray]








「グラントリノ」は、文句なしの名作。イーストウッドさんって、すごい方です。
映画館で見たら、泣いてたかも。

グラン・トリノ [Blu-ray]


nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 1

★とろりん★

おお!ウチの超近所ではないですか!(笑)
深夜までお疲れ様でした。
by ★とろりん★ (2011-03-10 11:31) 

トラックバック 0