SSブログ

不二の味覚 東海軒 静岡 おいしい駅弁 [弁当グルメ]

夕食は、例によって駅弁。静岡の東海軒のお弁当です。
富士山の形をしていますw
12.jpg

内容は以下の通り。
・茶飯(桜海老ちらし)
・豆腐ハンバーグ
・レンコンのはさみ揚げ
・黒はんぺんの天ぷら
・じゃこ入り玉子焼
・煮物(木の葉南瓜、タケノコ、シイタケ他)
・ナスみそ炒め
・ゼリー

レンコンのはさみ揚げと黒はんぺんの天ぷらは、ワサビ味噌で…と
あります。
13.jpg

なかなかおいしかったです。
そしてまたまた、静岡おでんパックを買って来ました。好きやなぁ。
17.jpg

15.jpg




-----------------------------------------------------------------------------------

新幹線の行き帰りで、「魔法使いの弟子」を観ました。
徐々に距離が縮まって関西に近くなっているので、片道で1作品を
観ることが難しくなって来ました。内容は、今一つでした。


魔法使いの弟子 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

sanshonomi

おはようございます。
形から凝っているお弁当ですね^^v
レンコンのはさみ揚げ・・・久しく食べて無いな~。

by sanshonomi (2011-04-13 09:00) 

★とろりん★

黒はんぺんの天ぷら、食感が気になる~。もちもちしてるんですか?
by ★とろりん★ (2011-04-13 13:12) 

トラックバック 0