SSブログ

ブラック・スワン&とれとれ回転ずし 万太郎→閉店 [映画・演劇・コンサート情報]

東海道歩き静岡編の途中ですが、ちょっと映画情報を…。

怖いよ〜、という噂を聞きながら、見に行ってみました「ブラック・スワン」。
やっぱり怖かったです(;_;)
1.jpg

さすがR15、エロありグロあり…なのですが、アカデミーを獲ったナタリー・
ポートマンの演技は凄みさえあり、素晴らしい作品です。ちなみに、私は彼
女のママ役のバーバラ・ハーシーが一番怖かったw
001.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------

さて翌朝、顔を洗おうと鏡を見ると、眉間のど真ん中に黒いものが!

「血」?

いや、ブラック・スワンで出て来た「羽根」?
(詳しくは、映画をご覧下さい)

よ〜〜〜く見ると、今まさに私の血を吸おうとしていた
「蚊」
でした。

どんだけ大胆なヤツやぁ〜〜〜!

即つぶしましたが、額でつぶれて、さらにブッダのような状態。
家族に見せて、気持ち悪がられました(見せるなよw)。

-----------------------------------------------------------------------------------------

「ブラック・スワン」を見る前、友達のリクエストで行った回転寿司「とれとれ
回転ずし 万太郎」。ここ、哀しいことに、どんどん質が落ち、どんどんお客さ
んが減っている感じです。ガラガラの回転寿司って、ちょっと珍しいですよね。

以前の「万太郎」の記事はこちら

そして一番の問題点は、1貫で出て来るものや2貫で出て来るものが混在してい
て、ものすごく値段体系がわかりにくい事です。「あれ、これ1貫しかないの? 
だったら高いなぁ」というネタがいっぱいで、不信感が出ます。
1.jpg
お店のHPより

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 3

甘党大王

TVコマーシャルダケデモ怖さが伝わります^^;

大好きな回転ずし・・・何処も?質の低下がみられ残念な限りですよね(>_<)
by 甘党大王 (2011-05-17 12:48) 

sanshonomi

こんにちは。
うーん、そう言われると1人で見に行くのダメですね~^^;
回転ずし・・・渋谷にあるけれどまだ行った事ないです・・・。
地元のスシローは頑張ってるかな~
私が帰るまで潰れないで欲しい^^v

by sanshonomi (2011-05-17 13:40) 

★とろりん★

先日映画のはしごで『英国王のスピーチ』と『阪急電車』を見た時、どちらでも予告編が流れていました。それだけでも、身の毛のよだつような恐怖でした(涙)。
by ★とろりん★ (2011-05-17 18:09) 

トラックバック 0