SSブログ

華蔵 静岡 おいしい洋食 [洋食・ステーキ・焼肉グルメ]

藤枝にある、古い蔵を改造したお店です。ここでランチを食べました。
9.jpg


お昼のメニューは、ビーフシチューとミートソースパスタの2種類だけ。
パスタを頼んだら、お湯を沸かす鍋がシチューで塞がっていて、まずシ
チューを全部出してからパスタをゆでることになり、1時間ぐらい待つ
ことになってしまいました。

でもお店は落ち着いた感じですし、隣りのご夫婦が料理をして下さって
いる…という家庭的な雰囲気なので、嫌な感じはしませんでした。
2.jpg

追加料金で「豆乳のコーンスープ」というのがあり、それも一緒にいた
だきました。温かいものと冷たいものが選べます。両方で1,200円。
1.jpg

コーヒーは、さすがにおいしいですね。カップも素敵なもので出してく
れます。
10.jpg




nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 3

旅爺さん

お店のレトロな風合いが何ともいいですね。
こういうお店にこそ美味しいものがあるんですね。
by 旅爺さん (2011-05-21 10:25) 

secretariat

イラっちなのに1時間も待ってえらかったね^^
by secretariat (2011-05-21 18:47) 

かいわれ

その辺りは鰻を頼むとそれから捌くので1時間くらい待つと聞いた事があります。待つ事に寛容な土地柄なんでしょうか。

by かいわれ (2011-05-22 08:44) 

トラックバック 0