SSブログ

めん奏心 静岡 おいしいラーメン [中華・ラーメングルメ]

大井川を渡って、さてお昼をどこで食べようか…と思いました。
ちょっと離れた場所にありましたが、「めん奏心」というラーメン屋さん
に行くことにしました。
1.jpg

回転が速いのに、ほとんど常に満員です。食券を買って席に着きます。
「鶏香味醤油そば」740円を、いただきました。
1.jpg

魚介系のスープと鶏のダシが融合して、しっかりめのお味。
ちょっと脂っこいかな? 塩辛いかな?と思いましたが、しばらく食べる
とその状態に慣れますw

麺は好きな細麺なので、サラッと食べられました。量的には、男性だと何
か追加しないとお腹が空くかもしれませんね。




nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

sanshonomi

こんにちは。
人のを見るとラーメン美味しそう^^v
でもいざとなると汗かきなので冷麺にしてしまう意志の弱さ^^;

by sanshonomi (2011-05-30 10:01) 

lamer

椅子が外に並んでいるし、行列のできるお店ですね。
静岡は関東に入るのでしょうか?
味濃い目かも。
見た目さっぱりな感じしますが・・・。
by lamer (2011-05-30 16:16) 

トラックバック 0