SSブログ

ダイワロイネットホテル富山 富山&茶'fe 茶LaLa [ホテル・旅館情報]

ホテルにチャックインしたのは、22時過ぎでした。
ダイワハウチュ系列の、ダイワロイネットホテル富山に泊まりました。
4514-004-10.jpg
ホテルのHPより

今回は酔っているし、時間が遅いしで、写真はありませんw
翌朝、やや二日酔い…。
Y339950034.jpg

窓から見た、富山の街。
1.jpg




朝ご飯は食べずに、富山の駅前まで出ました。
あまり開いているお店がなくて、「マリエとやま」6Fの茶'fe 茶LaLa
というセルフのカフェに入りました。

富山の「藤岡園」というお茶屋さんが経営するお店らしく、抹茶など
を使ったデザート多数です。
セルフのお店では破格のお値段、パフェ650円。
1.jpg

これ、「あの有名な○○の××使用!」みたいな事が書いてあったの
ですが、○○という名前を知らなくて、でも限定に弱いので食べてみ
ました。この時点では二日酔いは微塵もなかったので、おいしく完食。
お餅や白玉が多くて、生クリームが少なかったので、個人的には好き
でした。

○○が、気になるぅ〜〜〜。

1226_1.jpg




nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

sanshonomi

こんにちは。
おもしろいですね~和パフェ^^v

by sanshonomi (2011-06-13 10:12) 

alo-had

パフェが最強に美味しそうです!w w
これはたまらんぜよ!
by alo-had (2011-06-13 20:47) 

kakasisannpo

富山の街は
朝から、いろいろの放送が無かったですか?

by kakasisannpo (2011-06-13 21:23) 

ram

おもちが乗っているのは始めて見ました。
そうか~~
あん餅(又は、大福)をあんみつに入れてみようかな~~
崩してあんを出して食べる・・・memoφ(.. )
by ram (2011-06-13 22:24) 

トラックバック 0