SSブログ

浪花鮨 富山大和店 富山 おいしい寿司 [和食・寿司・鰻グルメ]

富山の地元百貨店「大和」の中にある、新湊のお寿司屋さん「浪花鮨」
でお昼をいただきました。
1.jpg

2,800円の握りを頼みましたが、普通で特に驚きはなし。
3.jpg




富山の市内は、いろいろな市電が走っていて、待ち時間も少なく大変
便利です。どこかの街から持って来た古いタイプも多いですが、こう
いう格好いいのもあります。
2.jpg

物価も安いし、お魚もおいしいし、これで雪がなかったら住みやすい
だろうなぁ。

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

ameya

市電がが走る街並。。。なんか新鮮です(^_^)
by ameya (2011-06-14 09:17) 

sanshonomi

こんにちは。
市電が走っていれば雪でも大丈夫ですよね^^v
名古屋も復活しないかな~・・・
でも、そうなるとますます車が売れなくなるからダメですね(笑)

by sanshonomi (2011-06-14 09:43) 

吉之輔

こんにちは、ご無沙汰してます。市電の走る街が
段々少なくなって来ますね。わが街には此の様な
お寿司屋はありません、大阪寿司系統ですが
当地独特の、篠山寿司店ばかりですよ。美味しいです。
by 吉之輔 (2011-06-14 11:15) 

pomme

入口ののれんがお洒落~と思いましたが、
普通でしたか・・・・時々ありますね。
by pomme (2011-06-14 12:50) 

トラックバック 0