SSブログ

富山湾弁当 源 富山 おいしい駅弁 [弁当グルメ]

2泊3日、人混みと待ち時間に疲れた旅行でしたが、何とか終了しました。
帰りはいつものように、駅弁を買って夕飯としました。
6.jpg

鱒寿司で有名な「源」のお弁当です。
4.jpg

白エビのかき揚げやホタルイカとずわい蟹のちらし寿司、ぶり大根など
が入っています。ぶり大根の大根、おいしかったです。

おまけで「焼さば寿司」も買いました。
源のコーナーにありましたが、作っているのは違う所みたいです。
5.jpg

7.jpg




京都へは、サンダーバードで帰りました。乗り換えなくて、便利だなぁ。
10.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------

帰りのDVDは、「川の底からこんにちは」。
シュールです。ブラックです。でもこういう感じ、好きですw
いつも悲観的な友達に、思わずコピーして送ってしまいました。
頑張れよぉ〜〜〜。


川の底からこんにちは [DVD]


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

sanshonomi

こんにちは。
お弁当美味しさてんこ盛りと言ったところでしょうか^^v
DVD面白そうですがブラックもありなんですか・・・
ちょっと怖いもの見たさに^^;

by sanshonomi (2011-06-15 15:07) 

ram

駅弁は旅行に行ったらやはり食べたいです^^
2泊3日の旅、お疲れさまでした!
by ram (2011-06-15 16:13) 

ryon

おいしそ~♪
by ryon (2011-06-15 19:29) 

ちょろっとぶぅ

サンダーバードって、こんな顔してましたっけ?
一時、イヤってほど乗ったんだけど、違ったような???
by ちょろっとぶぅ (2011-06-15 20:24) 

朝のソナタ

こんにちは。お弁当美味しそうですね。
この映画おもしろそう。今度DVD借りて見てみますね。
by 朝のソナタ (2011-06-19 13:44) 

トラックバック 0