SSブログ

ホテルルートイン島田駅前&花茶屋 静岡 [ホテル・旅館情報]

島田の駅からは少し離れていますが、逆に島田の駅前にホテルがないので、
仕方なくルートインに泊まることにしました。
5.jpg
ホテルのHPより

新しいホテルではありませんが、じゃらんポイントなどやらを使って2人で
10,000円だったので、あまり文句は言えません。

フロントの方にいきなり「明日は連泊ですか?」と言われ、違うと答えると
「じゃらんの予約が解除になっていない」との事。あわててチェックすると
かなり前にキャンセルしていました。じゃらんが悪いのかホテルが悪いのか
わかりませんが、ちょっとびっくり。フロントよりは、お掃除のスタッフと
かの方が、教育されていて感じがよかったです。

さらにこのホテルは、部屋のコンセントにキーを入れて回すと全電気が可動
するシステムです。よって先に冷房が利いている…ということはありません。
汗だくで到着したので、きつい…(;_;)。そしてビジネスにしては珍しく、オ
ートロックではありませんでした。驚きです。
文句は言えないと言いながら、文句言ってますね(^^;)。

汗だくのタオルを洗面所で洗濯。
2.jpg

翌朝は、ホテルのレストラン「花茶屋」でバイキング。内容は、普通…。
ここでもap bank fesへ向かう方で、食堂はいっぱいでした。
6.jpg

窓の下には、fesに向かう団体バスが。すごいですねぇ。
3.jpg




nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 1

★とろりん★

ここのホテル、この秋に宿泊予定なんですよー。
先日、仕事で島田に行った時にホテルの前だけ通りましたが、「『駅前』って言うほど駅前じゃないよね…」って思いました(苦笑)。
by ★とろりん★ (2011-07-25 17:43) 

トラックバック 0