SSブログ

やまと 心斎橋 おいしい蕎麦 [蕎麦・うどんグルメ]

東急ハンズに買い物に来たついでに、近くでお昼ご飯を食べようと思いました。
駐車場の向かいにある、蕎麦屋さん「やまと」に入ってみることに…。
1.jpg

ぜんぜん高級でもなく、ご近所のサラリーマンや船場に仕入れに来たご夫婦な
どがお客さんの地元色豊かなお店です。

冷やし月見定食780円を注文。
3.jpg

あれ? 普通においしい♪ せいろご飯みたいなのも、嬉しいです。
しかもこの場所を考えると、飛び抜けて安い!
安くておいしいのが魅力のようで、次から次へとお客さんが出入りしていまし
た。こういうお店を見つけると、レストラン情報なんて見て行列するなんて、
馬鹿馬鹿しくなります。




nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

かいわれ

レストラン情報を信じて後悔する確率50%。
自分がうまいと思った店がレストラン情報で酷評されていると自分の味覚に自信が持てなくなりますが、お互いさまと思うようにしています。^^

by かいわれ (2011-08-06 23:16) 

kotobukimaru

これで780円はお得ですよね。
こういうお店には時流に流されずに頑張ってほしいですね。
by kotobukimaru (2011-08-07 07:49) 

アイ

おいしそうな組み合わせですね。レストラン情報、確かに外れたと思うこと、ありますね。その逆もあって、どこにも載っていないので、すごくおいしいお店に出会えるとうれしくなりますね。
by アイ (2011-08-07 21:52) 

secretariat

大阪、あんま行く事がないのよね〜。
コワイお姉さんがいるから・・・あっ!
by secretariat (2011-08-10 08:39) 

トラックバック 0