SSブログ

ホテル龍名館東京 東京 [ホテル・旅館情報]

仕事先が日本橋だったので、東京駅からも日本橋からも歩いて行ける
このホテルに宿泊することにしました。
ryumeikan_tokyo2.jpg

ちょっと高めでしたが、フロントの対応もよく、ホテル内も清潔で、
落ち着きました。何でも老舗のホテルだそうです。
7.jpg

何より15Fのフロントを通らずにホテルを出入りできるのが、とて
も便利です。エレベーターもカードキーがあるので、安心です。
2.jpg

1.jpg

お風呂とベッドルームの間には、謎の窓が。昼間お風呂に入る時に
は、明るいのかなぁ。
6.jpg

翌朝の東京の街。この日は、35度ありました(´・`;)>フウ。
3.jpg




nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 1

★とろりん★

暑い最中の出張、お疲れさまです。
日本橋にこんな老舗ホテルがあるとは知りませんでした。
by ★とろりん★ (2011-08-19 11:43) 

トラックバック 0