SSブログ

板前焼肉 一斗 京橋店 京橋 おいしい焼肉 [洋食・ステーキ・焼肉グルメ]

韓国でおいしい思いをしたので、何だか焼肉が食べたくなりました。
友達が仕事で京橋へ行っていたので、帰りに待ち合わせて焼肉屋さんへGo! 
京橋は鶴橋同様、焼肉屋さんの激戦区なので、お店には困りません。
4.jpg

ただ「焼肉♪」と思った時点では韓国と同じつもりでいたので、「ここは日
本だ」という事を、その後当たり前ながら思い知ることに…(;_;)。

一番最初に電話したお店では、「その時間だったら30分だったら空いてます」
と言われ、30分!とびっくり。次に電話した「一斗」でも電話口でいきなり
「制限時間は1時間30分です」と食べ放題のように宣言されてしまいました。
訪問してみると、割と空いていたのになぁ。日本人、どんだけ焼肉好きなん
ですか…。

さらに値段の方も、キムチ盛り714円、チシャ399円。高っ! 
韓国ではおかわり自由でタダなのに…。お肉の量も、全体にムチャクチャ少
なめです。しかもどのお肉も油が多過ぎ! 焼いても焼いてもしたたり落ち
てます。

期待度が高かったので、どうも満足度が低く、淋しい焼肉パーティとなりま
した。3人で15,000円の支払いになったし(^^;)。
お肉では特上カルビ、イチボ、マルシン、ツラミ、ネジ、塩タン…などを食
べましたが、マルシンが一番おいしかったかなぁ。ネジは、固くて噛み切れ
ず…泣。
1.jpg

〆に頼んだ「ビビン麺」。辛かったけど、おいし♪
3.jpg

冷麺。
2.jpg




nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

トラックバック 0