SSブログ

(磐田)→浜松 13.2km [東海道ゆっくり散歩・完歩]

長森立場跡。「立場」というのは、宿場と宿場の間の休憩所のことらしいです。
1.jpg

そしていよいよ天竜川を渡ります。
2.jpg

こっちの道は歩道がなくて危険なので、
3.jpg

こっちの道を渡ります。
4.jpg

台風の後で、川の水は茶色に濁っていました。
5.jpg

長〜〜〜い橋を渡って、天竜川を越えました。昔の方は、渡し舟で、さらに後
になると木橋がかかっていたそうです。
6.jpg

bin1106281811230010.jpg
見附(天竜川図)

浜松に入って来ました。このあたりで足は限界。マメだらけです。
1日22km歩いたのは、最高記録かも。
7.jpg

8.jpg

金原明善生家。知らなかったですが、植林や治水をされた方のようです。
9.jpg

11.jpg

再びここで休憩。爪が指に食い込んで出血。
12.jpg

馬込川を渡って、いよいよ中心街に入ります。
14.jpg

駅前のアクトタワーが見えて来ました。ホッとします。
13.jpg

そして本日のゴール、泊まっているホテルです。気づかず泊まったのですが、
東海道沿いに面していました。
15.jpg

ホテルからの夕陽。疲れた〜〜〜〜〜!
16.jpg

1.jpg

浜松宿→

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

うっしい

お疲れ様です。だいぶ長い距離を歩かれましたね。
by うっしい (2011-10-06 21:59) 

secretariat

22kmってすごっ!!
歩き始めた頃の10倍やんか!^^;
ホノルルでも狙ってるん?
by secretariat (2011-10-08 11:19) 

トラックバック 0