SSブログ

ふく仙 JR岡山駅店 岡山 おいしい蕎麦 [蕎麦・うどんグルメ]

岡山の方に連れて行ってもらった、駅の中のお店です。
もともとは倉敷のお店のようです。
1.jpg

茶そばとアナゴ丼のセットをいただきました。確か850円ぐらいでお手頃でした。
瀬戸内海は、どこもアナゴが出て来ますね。
2.jpg




新幹線の岡山駅です。
1.jpg

帰ってから仕事をしようと思ったのですが、力が抜けてしまって、この日は休み。
仕事、仕事なのも、ちょっと考えものかも。

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

くっさん。

はじめまして こんにちは
『 東海道 』 で検索していて、たどりつきました。
僕も自転車ですが、東海道を走ってきました。
先にラブさんのブログを見付けていたら、美味しそうな店にも寄れたのにと後悔です (^^;
三条大橋まで頑張ってください!
by くっさん。 (2011-10-19 13:27) 

旅爺さん

茶そばの色合いがとても美味しそうですね。
by 旅爺さん (2011-10-19 17:36) 

secretariat

850円は安いね!
決算終わったんでしょ?少しはゆっくりしなよ、ね!(^^)
by secretariat (2011-10-19 18:26) 

トラックバック 0