SSブログ

スターバックス 岡山一番街店&倉式珈琲店 さんすて岡山店 [グルメ]

岡山にお葬式のために出かけました。行き帰り、ため息ばっかり。
彼に何があったんだろう、誰かに相談できなかったのか…、頭の中を
同じことが駆け巡ります。

岡山駅に着いて、ちょっと時間が早かったので、駅前の地下街のスタ
バに入りました。
2.jpg

雨で寒い日だったのに、「キャラメルフラペチーノ」を頼んじゃいま
した。ちょっとボーッとしてたのかなぁ。
スタッフのお姉さんに「氷ベースの冷たい飲み物ですがよろしいでし
ょうか?」って確認されちゃいました。知ってるよ、そんな事w
喪服着てスタバに入ってるから、変な人っぽかったのかしらん。

しばらくあまり甘いものを食べてないせいか、冷たいんじゃなくて、
甘過ぎて残しちゃいました。どんだけ糖分入ってるのか…。
1.jpg




葬儀が終わってからは、スタバと同じような「倉式珈琲店」で休憩。
パン屋さんのサンマルクや、鎌倉パスタを展開している「サンマルク
ホールディングス」の経営です。私は初めて入ったのですが、大阪に
もあるみたいです。でもサンマルクは岡山が本社なので、お店の展開
もまず岡山なのでしょうね。
3.jpg

店内の感じ。ちょっと安っぽいかな。
4.jpg

メンバーは、岡山の女性、広島と大阪の男性2人でしたが、葬儀がな
ければなかなか同時には会えないメンバーなので、皮肉だなぁと話し
ました。嫌になりますね。




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0