SSブログ

うなぎ弁当(赤ワイン仕込) 自笑亭 愛知 おいしい駅弁 [弁当グルメ]

浜松出発がギリギリになり、お弁当だけ買って新幹線に乗り込みました。
1.jpg

お馴染み「自笑亭」の、赤ワイン仕込のうなぎ弁当です。
最初赤ワインと聞いてウ〜ンと悩みましたが、普通の鰻弁当がもっと
高かったのでチェレンジしてみることに。
2.jpg

家に帰って、軽くチンして食べましたが、おいしかったです。
でもやっぱり1,500円の駅弁は、ちょっと高いなぁ。




----------------------------------------------------------------------------------

行き帰りの新幹線では、「GANTZ」を見てました。
おもしろかったのですが、全編暗い映像なので、肝心の怖い場面で何
も見えずw 怖くなくなってしまったので、また暗い部屋で見ます。


GANTZ [Blu-ray]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0