SSブログ

西鉄イン名古屋錦&ロカンダ ミーア 愛知 [ホテル・旅館情報]

「西鉄イン」と聞いて、あまり馴染みがなく大丈夫かなぁ…と思いましたが、
とてもきれいなホテルでした。
2.jpg
朝撮ったホテルの外観

3.jpg

4.jpg

朝のホテルの窓からの風景です。この一帯は、古い「繊維街」のようです。
1.jpg

朝食は1Fのイタリアン「ロカンダ ミーア」で。
2.jpg

ここではバニーニが食べられるので、変わっていて嬉しいです。
2種類ありますが、私はトマトとモッツァレッラのバニーニ。
3.jpg
↑これを焼くと、チーズが糸を引き熱々。

バイキングのサラダ。
4.jpg

店内。
5.jpg
お店のHPより




朝食後、ちょっと周辺をブラブラしました。御園座です。
この近くで2年ほど仕事をしていたので、ムチャクチャなつかしいです。
1.jpg

nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 1

ram

このあたりでお仕事をされていたんですか!!
それで、私より詳しいのですね^^
私、大阪のラブさんに名古屋のお店を教えて頂いている
んですよ。
今、御園座ではマツケンさんが カレーを売ってます^^

12月に大阪へと書きましたが、道中、
平等院へ寄って行こうと思います。
ラブさんの平等院辺りの記事を読み返しました^^
by ram (2011-11-12 18:35) 

トラックバック 0