SSブログ

味処むらた 愛知 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

豊橋に着いて、時間があったら二川に行こうと思っていたのですが、何しろ
このあたりのJRは本数がなくて不便なので断念。ホテルにチェックインし、
早めの夕飯を食べに行くことにしました。
15.jpg

赤ムツの煮付け、タコの唐揚げ、ナスの味噌炒め…などいただきました。
これは大アサリ。何を食べてもおいしかったです。
103.jpg

ここの大将は釣り好きのようで、翌日のお休みの早朝に出かける相談で忙し
そうでしたw お客さんも地元の常連さんばかり。

しかも愛知県、非常に喫煙率が高く、私たち以外のお客さん、お店の方、男
女問わず激しくタバコを吸います。ところがそれが幸いしているのか、換気
設備がよいので、あまり煙が充満しません。これ、下手な関西のお店で1人
がタバコを吸うよりよいかも(^^;)。

とにかく何にしろアットホームなお店でした。




nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

プースケ

こんにちは(^_^)
大アサリとっても美味しそう~☆ 赤ムツの煮付けなども
良さそう♪ アットホームなお店もいいですね(*^_^*)
by プースケ (2011-11-17 07:27) 

トラックバック 0