SSブログ

まだま村 茨木 おいしいカフェ [カフェグルメ]

仕事の帰り道、北摂の山の中にある「まだま村」でお昼を食べました。
ここは、縄文時代の竪穴式住居をイメージしてお店を造っています。
1.jpg

北摂の山の方へ行くと、こういう「山カフェ」が結構あります。
2.jpg

縄文ランチ1,500円です。コーヒー付。予約が必要ですが、当日の予約
でもいけました。玄米ご飯とおかずですが、おかずがいろいろあって女
性には楽しいです。
4.jpg

3.jpg

室内には囲炉裏やストーブがあって、ヌクヌクです。外は少し寒いので、
とても気持ちよいですねぇ。寝てしまいそう…zzz。
11.jpg

10.jpg

こちらが調理&会計棟です。お料理…というより、癒しの空間でした。
5.jpg




nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

secretariat

ある意味斬新なコンセプトやな(^ ^)
縄文ランチって質素な響きやけどね。
by secretariat (2011-12-08 08:11) 

くっさん。

ここ、行ったことがありますよ。
建物のインパクトが強くて、何を食べたのか忘れてしまいましたが…(^^;
こだわりのお店ですね。
by くっさん。 (2011-12-08 14:17) 

トラックバック 0