SSブログ

時間のない時はやっぱりCoco's&オーストリア土産 [グルメ]

車を買い替えました。引き取りの手続きに時間がかかって、晩ご飯は
いつものCoco's。ハンバーグ&牡蠣フライに和風セット(ご飯&味噌
汁)で、1,113円。
1.jpg

前の車と同じワゴン車ですが、結構気に入ってます。

--------------------------------------------------------------------------------

いただきものシリーズ。
友達がオーストリアに旅行に行ったので、お土産いただきました。
やっぱりあっちはチョコなんでしょうか…。
4.jpg

3.jpg

それと料理用ミトン。
6.jpg

フィンランドのmarimekko社のミトンです。友達は「オーストリア
のミトンは有名なんだ」と言ってましたが、なぜフィンランド?
でも料理好きの私のこと、覚えていてくれたんだなぁと感謝。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

secretariat

良いな〜何買ったの?
by secretariat (2011-12-12 09:20) 

甘党大王

車を新しくしたなんて(^_-)-☆頑張りましたね!
最近は乗らない方も増えて・・・
私世代では、ちょっとさみしい感じw
お土産シリーズnice☆
チョコ最高じゃないですか~・・・大好き♡
で、ご友人wなんだか可愛い性格ですね(^^ゞ
ミトン(*^。^*)大切に使いましょ~w
プップップ♡
by 甘党大王 (2011-12-12 11:38) 

★とろりん★

ハンバーグがとっても美味しそう!!
by ★とろりん★ (2011-12-12 21:35) 

ラブ

secretariatさん、消したよぉ〜、ごめんね。
by ラブ (2011-12-15 16:21) 

トラックバック 0