SSブログ

トラットリア・チェーロ 新大阪 おいしいイタリアン [イタリアングルメ]

ライブ帰り、ちょっとご飯を食べよう…と西中島南方のイタリアンへ。
「トラットリア・チェーロ」というお店です。
1.jpg

場所柄、軽いイタリアン食堂だと思っていたのですが、意外にきちんとしていて
びっくり。ワインをボトルで飲んで、1,000円代の一品料理をパラパラ頼んでい
たら、コース並の料金になってしまいました(^^;)。

注文したのは、前菜盛り10点、エゾシカの生ハム、フレッシュトマトのブルス
ケッタ、キッシュ…など。〆にピザを食べたかったけど、メニューにパスタしか
見当たらなくてクリームパスタをお願いしました。1人分だけど、2人分のお皿
に分けてもらえました。
2.jpg

お味はいい感じ。それより何よりスタッフの接客に、好感が持てます。実にさり
げなく、笑顔が素敵です。選んでいただいたワインもおいしかったし。
トイレもきれいで、液体ソープ、うがい用の紙コップ、歯間ブラシ、綿棒…など
が取り揃えられています。まるで高級ホテルのお手洗いのよう!

客層は西中島南方なので、カウンターで撃沈しているおじ様がいたり…と、高級
感はありません。でも気取った感じがなくて、入りやすいお店かも。




nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

かいわれ

「西中島南方」ってネーミングってユニークですね。
何十年も前に出張に行って、何なんだろうと思いましたね。^^

by かいわれ (2012-02-13 03:23) 

secretariat

こんなお店が近くにあると良いよね。
お腹一杯食べたら、一人5000円超えちゃうくらい?
by secretariat (2012-02-16 18:35) 

トラックバック 0