SSブログ

ドットハック セカイの向こうに [映画・演劇・コンサート情報]

サイバーコネクトツーの映画「ドットハック セカイの向こうに」を、観て来ました。
単館上映のため、大阪では3ヵ所、京都では1ヵ所しか映画館がなくて、新しくでき
た梅田のステーションシネマまで行くことに。ルクアの上の映画館です。
3.jpg

アニメをあまり見ない私がここまでするのは、エンドロールに友達の名前があるか
らなのです。そのため、上映前から気合い入りまくり。

映画館でがっかりするアニメも多い中、出来はすごくよかった気がします。もちろ
んよくあるストーリーなのだけれど、友情あり、家族の絆あり、せつない恋あり…
でまとまった作品でした。
1.jpg

エンドロールもしっかり鑑賞。友達の名前を見た時には、頑張っていただけにグッ
と来るものもありました。
2.jpg

残念なのは、もう少し宣伝とかできたら人気も上がるのでは…と思うこと。予算が
ないのでしょうけれど、メディアへの露出度も少なめで知らない方もあるでしょう。
大阪は結構入っていましたが、九州では入館者が少なかったそうで、舞台が九州の
柳川だけにもっとブレイクしてもいいのに…と思いました。




nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

secretariat

オッケー、チェック&宣伝しておきます!
by secretariat (2012-02-16 18:46) 

トラックバック 0