SSブログ

寿限無茶屋 愛知 おいしいうどん [蕎麦・うどんグルメ]

東海道の旅、今回は2月の連休の時に1泊2日で行きました。
1月は歩いてないので、少〜し不安です。

まずは途中の「有松」で腹ごしらえです。
2.jpg

駅前のイオンに、車を置いて歩きます。
3.jpg

有松は、「絞り」と「桶狭間の戦い」の町のようです。
5.jpg

古い町並でよい感じですが、東海道沿いなので夕方には戻って来るはず。
またその時にご紹介しますね。
取りあえず古民家の中の一軒、「寿限無茶屋」でランチです。
1.jpg

牡蠣入り味噌煮込みうどんを食べました。
お味の方はまずくはないですが、鶏肉も卵も入ってなかったので、ちょっ
と淋しい感じ。これで1,100円のお値段なのはちょっと納得いかず…。
もしかして観光地価格なのかなぁ。
4.jpg




nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

secretariat

その分牡蠣が多かったらありだけどね〜(^ ^)
by secretariat (2012-02-16 18:54) 

iruka

牡蠣
ホテルで お刺身を食べたけど
水分が少なく うまかったですが
調理方法に秘密があるんだと思いました。^^
by iruka (2012-02-16 19:32) 

トラックバック 0