SSブログ

bills 東京 おいしいカフェ [カフェグルメ]

夜は友達と別れたのですが、翌朝仕事前にもう一度会って、「世界一おいしい朝食」
と銘打った「bills」へ行ってみることにしました。3号店がお台場にあります。
1.jpg

9時の開店前にすでに行列(^^;)。皆さん、本当に頑張りますなぁ。
でも席は200席ぐらいあるそうで、何とか座れそう。何しろ11時までに有楽町に行
かなくては…。

注文した名物?「スクランブルエッグwithトースト」1,200円。
卵はフワフワで、おいしいです。
2.jpg

これも名物?「リコッタパンケーキ」1,400円。
パンケーキもフワフワ。メイプルシロップをかけて、いただきます。
3.jpg

名前に惹かれて頼んだ「サンライズドリンク」700円。
オレンジ、バナナ、ヨーグルト、ベリーが入っています。
4.jpg

う〜ん、確かにまずくはない…。が、「世界一の朝食」というのは、言い過ぎ。
ホテルで出せるレベルだなぁ。リッツカールトンなどの朝食に比べると、雲泥の差。
内容を見ても、値段高過ぎでしょ。わざわざお台場まで来て、行列をするほどでは
なかったです。

でも評価はなぜか高いですよね。甘党の方で、バターのせてシロップたっぷりかけ
て食べるにはいいのかなぁ。何が足りないか考えたのですが、私にとっては歯ごた
えかもしれません。

世界一の朝食は、ご飯と味噌汁、干物に納豆の和定食がやっぱり最強だ!と思った
私は、純粋の日本人でしたw




nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 5

kakasisannpo

高いですねえ

神戸のホテルで、世界一美味しい朝食というのがありましたね
by kakasisannpo (2012-03-02 15:49) 

俺


高すぎ~
写真からは値段に見合う”おいしさ”が伝わってきません(笑)


by 俺 (2012-03-02 18:06) 

かいわれ

凄い朝食ですね。
でもお台場だからな〜 ネーミング代でしょうか。^^

by かいわれ (2012-03-02 22:52) 

俺


値段の半分は場所代ですかね~

by 俺 (2012-03-03 07:20) 

ちょろっとぶぅ

来週、東京に行くかもなので、GoodNew'sって思ったんですけど・・・
それほどでもなかったんですね(^^;
by ちょろっとぶぅ (2012-03-03 11:44) 

トラックバック 0