SSブログ

ホテルメトロポリタン丸の内 東京 [ホテル・旅館情報]

この日の泊まりは、東京駅の隣にある「メトロポリタン丸の内」でした。
翌日有楽町で会議があったので、ちょっと高かったけどここにしました。
1.jpg
じゃらんのHPより

フロントの方はチェックインの時に言いました。
「このカードがキーになっていますので、すぐそこの入口の透明のガラス戸
にタッチして開けて、すぐ右側にエレベーターがありますのでお上がり下さ
い」と。

「部屋を見に行く」という友達と二人、ガラス戸を開け、右に曲がってエレ
ベーターに乗り込みました。
私「27F、押して」
友「…」

もう1人男性が乗って来て、29Fを押しました。

私「27Fだよ」
友「…」(27Fを押す)

エレベーターは29Fに着いて、薄笑いの男性は降りました。
私「あれ? どうして29F?」
友「フロントが27Fだよ」

ゲ〜〜〜ッ、またやっちゃいました。お腹を抱えて笑う友達。
「だってフロントの人、エレベーターでお上がり下さいって言ったもん」

哀しみの中、またフロント階へ下がって部屋に。フロントからまっすぐ行っ
たすぐの部屋でした(;_;)。エレベーターの事、説明するなぁ!┗(`O´)┛

携帯で撮っているので暗いですが、部屋の感じ。
4.jpg

5.jpg

6.jpg

朝の風景。
3.jpg

工事中のビルもありますね。東京駅前も、全体にリニューアルでしょうか。
東京駅がきれいになっていて、とってもびっくりしましたが。
2.jpg




nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

トラックバック 0