SSブログ

桑名グリーンホテル 三重 [ホテル・旅館情報]

桑名の宿は、駅前の「グリーンホテル」。今回東海道のために3泊したのですが、
偶然にも同じチェーンのホテルでした。名前もまったく違うのに…(^^;)。
8.jpg

3つのホテルの中で、一番値段が高く、かつ一番設備が古かったホテルが桑名で
した。なぜだろう…。朝食なしで、1人6,000円以上しました。
1.jpg

2.jpg

トイレもダイヤル式ウォシュレットです。
4.jpg

タンス。
5.jpg

そして極めつけがこのラジオ。
6.jpg

動くのかなぁと思ったら、ちゃんと受信。
7.jpg

窓の外。桑名の駅前、寂れてます(;_;)。
3.jpg

駅に近いホテルなので、電車の音が心配でしたが、そんな事より廊下や隣の部屋
の声が丸聞こえで、なかなか安眠できませんでした。古過ぎだぁ。




nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 1

sakaguti

おひさしぶりで~すぅ。お元気そうで何よりです。
by sakaguti (2012-03-24 20:37) 

トラックバック 0