SSブログ

スノーホワイト&紅虎餃子房 [映画・演劇・コンサート情報]

久〜しぶりの映画です。「スノーホワイト」を見に行って来ました。
1.jpg

「戦う白雪姫」というキャッチを付けているように、主人公のクリステン・
スチュワート、かっこよく闘い続けます。でも…、う〜ん、何となく中途半
端です。

戦う…というほど敵も味方も徹底して戦うわけでもなく、
トロールが出て来てファンタジーなのか…と思うとそうでもなく、
ロマンスがあるのか…と言えばそうでもなく、
リアリティを追求するのか…と言えばそうでもなく、
「もののけ姫」風な演出があったり、

お話の導入も唐突なら、途中の盛り上がりも唐突、そして唐突にラストへ。
確かにお妃役のシャーリーズ・セロンは迫力ありますが、それだけと言えば
それだけです。
2.jpg

クリステン・スチュワートは「トワイライト」シリーズで人気が出た女優さ
んですが、最後の方は「濱田マリ」さんに見えて来てテンションダウンw。
1.jpg

3.jpg

何でもこの「スノーホワイト」、3部作だそうで、白雪姫第二弾があるのか、
それとも他のグリム童話で映画を作るのかわかりませんが、次回はもうちょ
っと頑張って欲しいところです。

------------------------------------------------------------------------------------------

映画の前には、いつもの「紅虎餃子房」。大体いつも同じメニュー、「黒ゴマ冷
やし坦々麺」980円、「大餃子」6個550円。
6.jpg

5.jpg

今回は追加で「三色水餃子」を注文しました。
定番の白、トマト&チーズの赤、海老と青豆の緑、だそうです。
7.jpg

「三国志」の関羽が主人公の『KAN-WOO/関羽 三国志英傑伝』のDVD&B
lu-Rayリリースとタイアップした企画のようで、5月31日までのはずが、ま
だキャンペーン中でした。値段の550円も、100円引きになってました。
在庫が残ったのかなぁ…。

お客さんもそれほど混んでなく、料理のスタッフもいっぱいいたのに、なぜ
かものすごく待たされました。早いのが取り柄なのになぁ。

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

ameya

そうなんですか。。。一見、ぐっとひかれる映画に思えたのですが(^_^;A
餃子はおいしそうです。。。早く来ればもっとよかったですね!!
by ameya (2012-06-19 10:31) 

トラックバック 0