SSブログ

カレーハウスcoco壱番屋 茨木宮島店 [グルメ]

生まれて初めて「ココイチ」に行きましたw
カレーと言うと家で作るかインド料理店で食べるかどっちかで、なかなか
訪問する機会がなかったのです。
4.jpg

東京の友達が遊びに来て、新幹線でこの日帰るというので、駅に送って行
くついでに寄りました。

「チキンと夏野菜のカレー」780円。
とろみがもっと重たい感じか…と思いましたが、意外にさっぱり。
辛さも結構辛いです。辛さ、トッピング、ライスの量…などいろいろ選べ
ますが、その度に価格が上がるシステムはどうかなぁ。辛さぐらいはUP
なしで自由にできるとよいですね。
1.jpg

「プチエビフライサラダ」280円。
3.jpg

「シーザーサラダ」280円。
2.jpg

お店はシックな感じなのですが、場所柄かガテン系の男性が多くて、女性
には少し入りづらい雰囲気もありました。




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0