SSブログ

なだ万&甘辛の関寿庵 [お取り寄せグルメ]

記事を書くのが遅くなっていますが、後輩のお中元です。ありがとね。
去年のお歳暮にもらった「なだ万」の味噌漬けセット。
お中元という習慣もなくなりそうな時代に、本当に若いのに堅い人です。
21.jpg

去年の記事はこちら




こちらは、お供えにいただいた「甘辛の関寿庵」。
日本酒で有名な灘五郷は、西宮と神戸にまたがった地域です。
そのためおいしいお酒とともに、お酒を使ったスイーツを出すお店も多く、
このお店もその1つ。「大関」が作った会社です。
22.jpg

23.jpg




nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 1

旅爺さん

押し逃げでゴメンネ、すごい雷雨だったのでビビっちゃいました。
美味しいもの食べたい・・と思うだけですが、お取り寄せはうっかりしてました。お酒の大関が作ったスイーツは・・・酒粕が入ってるかな?笑
by 旅爺さん (2012-09-06 19:38) 

トラックバック 0