SSブログ

前島食堂 三重 おいしい焼肉 [洋食・ステーキ・焼肉グルメ]

明野から松阪に戻って、インターそばの「前島食堂」へ行きました。
焼肉…と言っても鶏肉の味噌焼きのお店で、松阪の方のソウルフードのよう
です。地元の方でも、いつも松阪牛…というわけにはいきませんよねぇ。
2.jpg

へんば餅を食べてゆっくりしているうちに、お昼ご飯が14時を回ってしまい
ましたが、このお店大盛況で次々お客さんが入って来ます。

そして焼鳥…と言えばビールですが、家族連れが多いせいか、皆さん車の運
転があるせいか、ご飯をもらって食べる方が多かったです。
松阪のとりみそ家さんはたくさんありますが、皆郊外にあるのですよね。

外まで焼ける臭いがして、本当に食欲が出ます。「若鶏」1人前450円。
3.jpg

後はさっぱりした鶏のスープ「とり野菜」450円。
11.jpg

4.jpg

2人で1,690円。安いですねぇ。




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

ram

ローカルな雰囲気ですね~
ラブさんはどんなお店も似合ってしまいそうです^^
もちろんビール有りですよね~~~
by ram (2012-11-23 11:15) 

sakaguti

素朴な感じで美味しそうですね
おまけに安い。
by sakaguti (2012-11-25 11:23) 

トラックバック 0