SSブログ

鳥せい 天満橋店 おいしい居酒屋&天満橋商店街ブラブラ [居酒屋・バーグルメ]

船から下りて、ちょっと休憩。あたり一帯が「水辺バル」モードなので、もう
飲むしかないですねo(^▽^)o でもバルの方はかなり混んでいる感じです。
こういう時には、近くの場所で居酒屋などに行く方が空いているしサービスも
雑じゃないだろ…と、駅ビルの中の川とは反対側の「鳥せい」へ。
13.jpg

生ビールか日本酒が付いた「八串セット」1,600円。
11.jpg

ナスの田楽160円と、生麩の田楽210円をいただきました。
12.jpg

短い時間でしたが、1人2,500円ぐらい行っちゃいましたね。
やっぱり居酒屋さんは、高くつきます。




軽く飲んだ後は近くをお散歩。船から見えた噴水を、見に行きました。
39.jpg

20.jpg

22.jpg

噴水近くでは「水都大阪」の一環か、皆さん屋外でゲームをしていました。
21.jpg

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 1

solary

噴水なんか、あるんかぁ~~
初めて知った(^_^;)

ラブちゃ、是非もので見にきて~~~
by solary (2012-12-03 19:45) 

トラックバック 0