SSブログ

古市 つぼ銀 三重 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

さて古市の宿のことは明日書くとして、この日の夕食は「つぼ銀」というところ
で食べました。
63.jpg

地元の方が集う居酒屋さんですが、ここのメニュー、とっても多いです。
おまけにフグやらスッポンやらウナギやら、技術の要るものも多数あります。
オーダーは、紙に書いて渡します。

三重なので新鮮な魚介を中心に注文しましたが、リピートできれば次回はちょっ
と高級っぽい食材も試してみたいところです。
61.jpg

60.jpg

そしてビールを飲み、お酒を何度も頼み、上記の他に牡蠣フライやらブリ大根や
らかなり食べた気がするのですが、なんと1人3,000円ぐらいでした。安っ!
こんなお店、是非是非近くに欲しいです♪ 伊勢の方、うらやまし過ぎです。
桑名、四日市、鈴鹿、津、松阪…と三重県を下って来ましたが、伊勢は高級店が
少なく、安くておいしい居酒屋が多いです。そういう点では一番でした。




nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

secretariat

おめでとうって今更だけども、今年もよろしくね^^
しかし、良いお店ね。ホント、近くに欲しいわ。
まぁ、行列2時間待ちとかになったら意味ないけどね。
先日、銀座の俺のフレンチに行ってみたけど、並ぶの無理だったわ^^;
by secretariat (2013-01-19 17:40) 

俺


これくらいの値段なら安心ですね


by 俺 (2013-01-20 10:07) 

sakaguti

ふーむ、これはメモしておかなくちゃ。
by sakaguti (2013-01-20 11:32) 

朝のソナタ

白子美味しそう!
これは熱燗と一緒にいただきたい感じですね。
by 朝のソナタ (2013-01-21 02:18) 

トラックバック 0