SSブログ

マロウドイン大宮 埼玉 [ホテル・旅館情報]

大晦日の大宮、ただでさえ泊まるホテルの数が少ないのに、どのホテルもいっぱいで
やっと見つけたマロウドイン大宮。でもツインはなく、シングルばかり。仕方なく、
3人ともシングルで寝ました。
10.jpg

狭いですが、1つの部屋に集まって「紅白」を見てました。
22km近く歩いたので、途中でダウン。ゆく年くる年が始まって、ムクッと起きまし
た。よって三輪さんの話題の歌は聞けず。
100.jpg

101.jpg

大宮駅前のライトアップ。
113.jpg

114.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------

いつもは和風か洋風の朝食から選択できますが、お正月は和風のみでした。
何をあせったかものすごくピンぼけですが、そのメニュー。
2.jpg

この揚げ餅の雑煮は、お腹にこたえました。揚げ餅って…。しかもご飯と一緒。
完食しましたが、気持ち悪くなりました。埼玉限定の雑煮というわけでもなさそうで
すが、謎は深まります。
1.jpg

朝の大宮駅周辺。
11.jpg

ちなみにこのホテルには中華レストランがあって、「摩亜魯王洞(マロウド)」とい
う、暴走族か的な名前でした(笑)。




nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

solary

大晦日の記事…
さて今現在、どこに居るのやら…
by solary (2013-03-11 13:53) 

トラックバック 0