SSブログ

大宮→上尾→桶川 12.5km [中山道ゆっくり散歩・完歩]

川越から大宮に戻って、大宮から中山道をたどります。
浦和レッズに対して大宮はアルディージャですが、応援の仕方はおとなしめです。
3.jpg

右に行くと、氷川神社に出るようです。
4.jpg

陸橋の下が渋滞しているので、何かなぁとのぞいてみると…、
5.jpg

飲酒検問でした。元旦なので、結構な数が捕まっています。
中にタクシーもいたのには、びっくりしました。
6.jpg

7.jpg

猿田彦神社。
8.jpg

加茂神社。もう上尾宿でしょうか?
10.jpg

1.jpg
上尾(加茂之社)

南方神社。
11.jpg

上尾市に入りました。
12.jpg

13.jpg

氷川鍬神社には、長蛇の列が…。
16.jpg

その列は、上尾駅まで続いていました。
15.jpg

上尾駅です。
17.jpg

桶川市に入って来ました。
18.jpg

木戸の跡。
19.jpg

現在でも営業中の武村旅館。でもこの程度では、驚きませんよ(笑)。
何しろ旅籠フェチですから。
20.jpg

桶川駅前です。
21.jpg

桶川駅。本日は、ここまでです。
22.jpg

100.jpg

桶川宿→

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0