SSブログ

秀萬 埼玉 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

お正月の2日。この日もやっているお店を探す中、ちょっと他のところとは雰囲気の
違う「秀萬」さんを訪れました。
15.jpg

入口から入ると、もうもうと立ちこめた蒸気が行く手をはばみます。
思わず帰りそうになるのを抑えて、奥へと進むと、団体さんの座敷が…。
2階にも席があったようですが、取りあえず満席の中にもぐり込みました。

ここは、魚介料理がドカ〜ンと大量に出て来るお店です。
20.jpg

21.jpg

24.jpg

お酒も、桝酒で塩が付いて出て来ました。呑兵衛になった気分…笑。
22.jpg

安い上に、帰りにはお土産までくれました。
2.jpg




熊谷駅前のイルミ。
16.jpg

17.jpg

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0