SSブログ

板鼻館 群馬 おいしいカツ丼 [和食・寿司・鰻グルメ]

板鼻の宿に入って、早めのお昼を食べることにしました。
その名も「板鼻館」。
13.jpg

のれんに「タルタルカツ丼」と書いてあります。???
15.jpg

地元の方、皆さんタルタルカツ丼を頼んでいるので、私たちも同じものを注文
しました。

まずタルタルが登場! 結構卵が入って、おいしそうです。
17.jpg

グチャグチャに混ぜます。
18.jpg

続いてソースカツ丼登場。栄寿亭のような感じですが、値段が高いだけあって
大きいです。1,300円。
19.jpg

さっき混ぜたタルタルを、カツ丼にON!
20.jpg

群馬の方、結構味の濃い、しっかりしたものがお好きですね。
そして店内にはやはりダルマが…笑。
14.jpg

昔は旅籠をされていたようで、その名残もあちこちにありました。
16.jpg

21.jpg




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

solary

カツ丼、おいしそーやん^^
by solary (2013-06-04 11:13) 

俺


これはこの地方スペシャルですね
見たことありません

by 俺 (2013-06-04 11:52) 

トラックバック 0