SSブログ

コントレイル 高槻 おいしいカフェ→閉店 [カフェグルメ]

おいしいパン屋さん「ルート271」が作ったカフェです。
人気なのは知ってましたが、いつも行列しているので近づけず…。
8.jpg

でも関大が夏休みに入ったし?、空いているのでは…という淡い期待を持って訪店。
期待ははずれて、20分ぐらい外で待ちました。ちょうどお昼時にあたってしまったので、
仕方ないなぁ。
5.jpg

6.jpg

「コントレイルスペシャル」700円とアイスティー300円を注文しました。
コントレイルスペシャルというのは、ブリオッシュとアイスにザバイオーネソースをかけ
て表面を焦がした感じのものです。
7.jpg

ブリオッシュがおいしかったので嬉しかったのですが、クーラーの正面というポジショニ
ングだったため、冷え冷えになりました。ホットの紅茶の方がよかったなぁ。

それと今度は、デザートではなくご飯食べたいです!




nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

solary

誰と行ったんかなぁ?
(。-_-。)ポッ

ガーブは娘とちゃうかもよ(。-_-。)ポッ
by solary (2013-08-09 13:28) 

solary

ソラリ、ちと見栄はりました(^_^;)
by solary (2013-08-09 14:01) 

旅爺さん

暑い時はどうしても冷たいものに目が行きますね。
コントレイルスペシャルはこのお店のオリジナルかな? 美味しそうです。
パン屋食事も戴けるんですね。
by 旅爺さん (2013-08-09 17:37) 

トラックバック 0