SSブログ

イル・クオーレ 茨木 おいしいイタリアン→閉店 [イタリアングルメ]

仕事で新大阪に行った帰り、いつものイル・クオーレでランチを食べました。
ここは日曜日に空いているので、ついつい利用してしまいます。
13.jpg

以前の「イル・クオーレ」の記事はこちら

デザートのない、休日ランチをいただきました。1,470円。
まずバケットが出ます。
8.jpg

次にサラダ。
9.jpg

続いて前菜。が、サラダと似た感じではあるので、もうちょっと食感の違うものだ
といいのになぁ。このあたりが、空いている理由でもあります。
10.jpg

そしてメインのパスタ。トマトと明太子の冷製パスタです。
11.jpg

この日は暑くて、食後にアイスコーヒーをお願いしましたが、この時点でお腹が冷
え冷えになり、ホットコーヒーに代えていただきました。
12.jpg




-------------------------------------------------------------------------------------------------

明日から、お盆休みに入ります。またまた修行の旅です(笑)。

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

ちょろっとぶぅ

冷製パスタ・・・この夏まだ食べてないなぁ~~~
どんな時も、食欲は止まらない(^^;
by ちょろっとぶぅ (2013-08-10 09:35) 

secretariat

毎日暑いけど元気~?
ブログさぼってたら、最近書くのも読むのも面倒くさくなっちゃったww
うちは相変わらずクダラナイ事書いてくるから戦闘中だよ^^v
熱中症にならないように気を付けてねー。
by secretariat (2013-08-10 11:41) 

ばー助

トマトと明太子の冷製パスタ、暑い日に食べるにはぴったりですね(^.^)
by ばー助 (2013-08-11 07:13) 

プースケ

こんばんは(^_^)
冷製パスタ美味しそうですね~、明太子もたっぷり
のって食欲が進みそうです(*^_^*)
by プースケ (2013-08-15 21:22) 

トラックバック 0