SSブログ

聖護院 福島 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

コンサート帰りに寄ったお店。よい感じだったので、アップします。
玉江橋のところにある「聖護院」です。
7.jpg

撮り忘れましたが、最初にメチャオシャレな付き出しが出て、テンションが上がります。
お刺身の盛り合わせは、まぐろのめがね、ハモ、穴子の炙り…など。どれも美味!
20.jpg

金針菜の炭火焼き。
21.jpg

夏野菜とタコの炊き合わせ。先に食べてしまって、少なくなってます。
22.jpg

マグロのスペアリブ。非常に脂が乗っていて、おいしかったです。
23.jpg

小鮎の唐揚げ。
1.jpg

生で食べられる野菜を集めてます。
2.jpg

豆腐と穴子のしゃぶしゃぶ鍋。
3.jpg

鍋に投入する穴子。
5.jpg

これ、お出汁がもったいないよね、後で雑炊にしたらおいしいよね、と話していたら、
雑炊にしてくれました。嬉しい!
6.jpg

へしこ3種。
4.jpg

ここは、もう一度来たいですね。他店と差別化を図っているので、その努力の今後を見
守りたいお店でした。




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0